センバツ組み合わせ

2017.03.10


3月10日

球春はセンバツからという言葉があるが、
今年はひと足お先にWBCが始まっている。
とりあえず侍ジャパンは順当に2次リーグへの進出が決定した。
しかし、これからが本当の勝負となる、ベスト8に
入って来るチームはどこも強敵だ。
国の威信をかけて立ち向かってくる、
どこが勝ってもおかしくないのだ。
そして本日、センバツの組み合わせが決定した。
なんといきなり大会初日に優勝候補筆頭の履正社と日大三
という一回戦屈指のカードが組まれてしまった。
どちらかが敗退してしまうのは何とももったいない。
注目の早実は名将・馬淵監督率いる明徳義塾との対戦、
どんな展開になるのか今から楽しみだ。
仙台育英は福井工大福井というこちらも好カードになった。
どのチームも秋の大会を勝ち抜き、ひと冬越えて
どんな成長を見せてくれるのか、期待でいっぱいなのだ。
下馬評通りにいかないのが勝負の世界、果たしてどの高校が
栄冠を掴むのか!

ライヴRHが連日続いている、3パターンあるセットリストと
にらめっこしながら、一曲一曲ていねいに仕上げていく。
曲と曲のつなぎからの流れを入念にチェック、ああでもない
こうでもないとワイワイと進む。
俺はひたすら歌い込むのだ、のどが悲鳴を上げる寸前だ。
そんな中、スタジオちかくの立ち食いそばでひと息、
カレーセットはこのヴォリュームでなんと570円!
コスパ最高っす!

RSS

Recent Entries

Archives