クランクアップ!!

2014.07.09


7月9日

4月末から始まった、2012年秋にBSプレミアムで放送された
「そこをなんとか」のシーズン2の撮影
俺のパートが昨日都内の某ロケ地にてクランクアップしました。
出演者の多少の変更はあったものの、スタッフはほとんど同じだった
のでまさに勝手知ったる現場って感じで本当にやり易かったです。
監督も同じだったので、シーズン1よりも色々と意見交換も活発に
出来て納得のいくシーンがたくさん撮れました。

前回は横浜の緑山スタジオでの収録だったので、5Fにあった
“シダックス”食堂を毎回利用、とにかく種類が豊富でしかも
リーズナブルで美味しかった。
しかし、今回は都内の“某スタジオ”にての収録、食事が困った・・
昔よく利用した安くてヴォリューム満点だった“そばや”さんが
なくなってしまっていて、近くの中華屋さんや定食屋に行ったものの
もうひとつだったっす。
でもって途中からはひたすら「オリジン弁当」が御用達になっちゃい
ました。いや~~~食事は大事なんだなあ!

クランクアップで頂く“お花”は、いつもながら奇麗なんです。

RSS

Recent Entries

Archives