オールアップ

2013.06.12


6月11日

日テレ系ドラマ「雲の階段」“村木英二”役の大友の平さま、本日の
撮影をもってオールアップでござりまする。
長いようで短い、短いようで長い3ヶ月でした。

クランクインは春間近の神奈川・三崎
撮影後の魚屋さんで食べた“お刺身盛り合わせ”は美味しかったなあ!
「島ロケ」の式根島は実に渋かったっす
とにかく寒かった風が強かった、でもその方が思い出に残ったりして・・
毎晩、宿にて萩原さんとワイワイ、プロレスと野球の話に花が咲く。

いつもながら、生田スタジオの「美琴島・診療所」のセットは本当に
愛情たっぷりに作ってあったです(くたびれた感じが絶品でした)。
“村木邸”もなんか愛着があったりして。

とにかくスタッフの一体感が素晴らしい現場でした。
名前は言えませんが、何人かの共演者と住所が近かったり、一度仕事を
してみたかった俳優さんとも共演出来たし、なんか良い感じで充実した
内容でした!
まだまだ勉強、いつでも“旅の途中”ってところですかねえ。

12日放送の9話と来週(19日)の最終話、是非見てください。

RSS

Recent Entries

Archives