母の日!

2013.05.12


5月12日

今日はビシッと晴れた!
やっと爽やかな初夏がやってきた感じだ!
桜が早く咲きすぎた4月の下旬あたりから、やたらと肌寒い日が
多かったりして、例年に比べて風の強い日も多かった気もする。
毎年、天候不順な日々が増えているようなあ・・
でもやっと“それらしき日々”が訪れて来たようだ、良かった良かった!

プロレス界の「絶対王者」小橋健太が幾多の困難を乗り越えて
昨日、日本武道館にて華々しく最期のリングを飾った。
なんと野田元首相も客席に姿を見せていた。

天海祐希さんの軽度ながらも心筋梗塞はとても心配です。
でも彼女なら必ず涼しい顔で復帰するはずです。
それにしても代役をつとめた宮沢りえさんは、たった2日半の
リハーサルだけでこの大役を見事に演じきったそうです。
たいしたものです“脱帽”!

ダルビッシュは2被本塁打されながらも7回を3失点に抑え
見事に6勝目!

そして我らが“平ちゃん”(わたくしです・・)
久々の“外走り”ジョギングで10キロ完走っす!
それもこれも、すべて偉大なる「母」から生まれたからなのです。
「母の日」あらためて生んでくれた事に感謝!

ほんのひと月半くらい前は、“桜並木”でまるで芋洗い状態だった
目黒川沿いの道も、さすがにすっかり落ち着いてました。
まさに新緑の季節になってました。

RSS

Recent Entries

Archives