眠れないぜ~~~

2012.06.17


6月16日

06月08日から始まった「ユーロ2012」
4年に一度のヨーロッパ王者を決める白熱の一大イベント!
それほどのサッカー・ファンではない俺だけれど、スポーツ大好き
おじさんとしては見ないわけにはいかないのだ!
しかし、試合開始時間が渋すぎるぜ
25時からと27時45分から、こりゃあまりにもディープだぜ・・
ワイルド?だぜ~~(そういえばスギちゃんが過労で倒れたとの事・・)。
まあとにかくレベルが高え~~~!
人によってはワールドカップより面白いと言ってます。
まあ何とか25時からの試合は見れたりするものの、次の日の仕事を
考えると27時45分からの試合はちょいとキツイ。
この時間帯の試合はVTRに録って、午前中に見る、これが密かな楽しみ。
しかし、朝ワイド系の番組をぼんやり見ていたら、スポーツニュースで
さらっと結果をテロップで出されちゃったりする
これは注意しておかないと台無しですよ。
決勝トーナメントは、すべて27時45分スタートなんだよね・・
まあでも4年に一度なんですから・・

RSS

Recent Entries

Archives