クリスマス!!

2011.12.25


12月25日

クリスマスの25日、少しばかりゆっくり出来た。
昨日、近所の評判の鳥肉やさんにて、大山地鶏の若鶏をゲット!
開店してすぐに行ったにもかかわらず、俺で最後の一羽だった。
さすがに人気店なのだ。ほっとしながら仕事へ向かう。
クリスマスリースは例年の華やかなやつよりは、グッとシックな
雰囲気で仕上げてもらった。なかなか趣があるぜ!

さてさて、本日は朝から大掃除!
年内はずっとスケジュールが詰まっているので、今日一日が勝負なのだ。
しかしながら、一年分の汚れとやらは、なかなかシブトイぜ。
コストコで買ってきた、オールマイティーの洗剤が大活躍!
キッチンからバスルームそしてリヴィングへ
さすがに全室は無理だった・・
それでも、新年を迎えるって気になって来るのだ。

ディナーはチキン丸焼きと野菜系の付け合せにシャンパンなんぞを
開けて、気分上々ってところですかね。

明日は“超”早朝よりドラマロケ、しびれるぜ。

RSS

Recent Entries

Archives