ガガ様だ!

2011.07.02


7月1日

久々に午後に時間が出来たので、試写会のある六本木の映画館へ。
天気予報では最高気温は30℃くらいとのことだったが、どうして
どうしてすでに午前中に34℃くらいになっていたぜ・・
暑いなんてものじゃない、また7月頭だというのに・・
今年の“夏”はどうなってしまうのだろう。
節電もしなくちゃいけないし、かといって熱中症も心配だし
一体どうすりゃ良いんだろう・・
試写を見終えて少し六本木をぶらつく。
何とはなしに「ドンキホーテ」へ行ってみると、なんと店の前に
“レディー・ガガ”がいるではないか!こいつはびっくり!
来日時と同じグリーン・ヘアが目立ってました。
数人の女性たちと気さくに写真撮ってました。
今、最も影響力のあるアーティスト、チャリティーにも積極的で
日本びいき、思っていたより小柄だったなあ。
俺も「ガガ様」と写真撮っておけば良かったかなあ。

RSS

Recent Entries

Archives