帰京!

2010.12.28


12月27日

23日から久々の4泊5日の“旅”でした。
「大友康平 クリスマス・ライヴ JAZZY NIGHT」大阪・名古屋で
4日間8ステージ。
“張らない・吠えない・力まない”の3ないずくしのヴォーカル
パフォーマンスは、きつかったぜ、緊張したぜ!
でも心地よい疲労感と達成感あり。
とにかく声のコンディションを高いクオリティーでキープするために、
この酒好きの「平ちゃん」が、酒抜きでライヴに備えちゃったりなんか
して・・とりあえず及第点ってところですかねえ。
良いオーディエンスによる、最高の雰囲気の中で、気持ちよく唄い
しゃべり(後半はややMC長すぎ・・スタッフ談)、素敵な時間を
過ごせたぜ。
参加してくれた全ての人に感謝!感謝!です。
メジャーデビュー30周年記念イヤーを締めくくるイベントとしては、
最高のパフォーマンスだった。
ビルボード・ライヴ大阪、ブルーノート名古屋、ともにリハーサル後、
軽食が出るんだけど、ほとんど毎日“パスタ”、とても美味しかったの
ですが・・さすがに毎日となると、とりあえず当分パスタはパスだ・・
なんちゃって。
そんでもって、大阪も名古屋も寒かったぜ。
本日、午前中の新幹線にて帰京、ちょいと気温も高めでした。やれやれ。

RSS

Recent Entries

Archives