早めのクリスマス

2010.12.20


12月19日

とにかく、今月は目の回るような忙しさだ。まぁ、仕事大好き人間の
俺にとってはうれしい悲鳴なのだが。
本業の“唄”に、俳優業にバラエティー、まさに八面六臂の大活躍
なのだ(って自分で言うな!)。

ここのところ12月らしい寒い日が続いているが、上旬はウソのように
暖かい日があったりして、体調維持が大変だった。
ジョギングも出来ず、やや腹回りが気になりだした今日この頃なのです・・

来週は、「JAZZY NIGHT」ライヴが大阪・名古屋と4日連続8連チャンの
ステージが待ってます。
なかなか、家に居れない日々が続いておりましたが、たまたま本日だけは
ゆっくり出来ました。
ということで、クリスマスはお仕事なので、本日一足早めに“クリスマス・
ディナー“ということに相成りました。
丸ごとチキンにシャンパンでとりあえずっす!
さあまた明日っから、しっかり頑張らないとなあ!

RSS

Recent Entries

Archives