初ドッキリ・・・

2009.12.05


12月4日

CXの番組で、“初ドッキリ”体験。
まあ間抜けなツラで呆然としてしまった。
人間、予測もしない出来事が目の前で起きると、ただただ固まってしまう
ものなのだ。とりあえず、「ほほえましいドッキリ」で良かったぜ。
人を騙すっていうのは、どうも見ていてあまり気持ちの良いものじゃない
けど、思わずクスっと笑えるやつは許せるかなあ・・
今回のやつだと、“ナイツ”編は良かった、というか泣かされてしまった。
ドッキリで泣かされるとは思わなかった、ナイツの二人の優しい人柄が
にじみ出てたんだなあ。なんかホッとさせられたなあ。
まあでも「お笑い芸人」さんたちは本当に大変だなあと、つくづく思うので
ありました。

RSS

Recent Entries

Archives