第二回・FCイベント

2009.10.12


10月11日

先月に引き続き、ハウンドドッグ29年の歴史を振り返るという
“スペシャル企画”の第二弾。
一日二回ステージ、リハーサルが11時すぎあたりからということで
10時30分には会場入り。
有楽町LF“イマジン”スタジオへ向かうと、皇居周辺をジョギングして
いるランナーの姿が目に入る、あ~~走りてえ~~(皇居周辺は
実に走りがいがあるのだ)。
今回はアルバム“スピリッツ”から“BACK TO ROCK”までを、数々の
エピソードとともに振り返り、それぞれのアルバムから一曲づつ披露。
オンタイムで唄っていた時よりも、詞の解釈やたたずまいが違って
見えたりする、やっぱり“歌”って凄えなあって思うのだ。
それにしても、80年代後半のライヴの本数は半端ないぜ、当時の体力
気力に脱帽です。
今日のお客さんも良い感じで、アットホーム的な雰囲気の中で、素敵な
時間を過ごせたぜ!
そして、また俺のとりとめのない話に付き合っていただき、こころの
底から“ありがとう”です。

RSS

Recent Entries

Archives