Kakiiin

2009.10.09


10月8日

本日(8日)20時より、久々のレギュラーのラジオ生放送スタート!
文化放送、FM東京、ニッポン放送、と色々とレギュラー番組を
やってきたけど、今回は初めてのTBSなんです。
土井アナウンサーと絶妙!のトークバトルを展開?
しっかりした喋りをする方なので、俺は思い切り“暴走”出来るぜ、
なんちゃって。
またまた、大好きな70’sロックを好き勝手に選曲できるんで、
楽しいのなんの。リスナーとのキャッチボールもおいおいと。
また野球の話で、ひとりで脱線しそうになったけど、土井さんが
上手くストッパー役になってくれました、やれやれ。
まあ、記念すべき第一回目の放送、心地よい緊張の中にもリラックス
してやれたかな?これから半年間、どんな流れになるのか、どんな
変化を遂げるのか、楽しみでもあり、未知数でもあり。
でも、やっぱりラジオは最高です!

RSS

Recent Entries

Archives