男たちの気迫!

2009.09.28


9月27日

K-1ワールドグランプリ・ソウル大会、またまた男たちの命懸けの
戦いをたくさん見せてもらったぜ!
ボンヤスキーやシュルトも凄かったけど、やっぱり注目はバダ・ハリ
若気の至りからの暴走で、自ら墓穴を掘ってしまった去年のファイナル
からの復活なるか。最もレベルの高いヨーロッパ予選を勝ち抜いた
サメドフが対戦相手だったが、冷静に気迫あふれるボディブロー
一発で仕留めた。すげ~強かったぜ!

次の日、朝から、ヤンキースVSレッドソックス戦。
松坂と松井という日本を代表するエースとスラッガーの対戦に見応え
あり、第二打席では松坂のストレートが松井のバットをへし折った。
試合のゆくえよりも、二人の対決に見入ってしまった。

夕方は大相撲秋場所・千秋楽、全勝の朝青龍と一敗の白鵬との結びの
一番、白鵬の気迫あふれる立会いで一気に寄りきり、優勝決定戦へ。
今度は朝青龍が意地と執念で、素早く前みつを取り、休まず攻め続け
右すくい投げでの見事な勝利!いや~両横綱ともにお見事でした。
見ているほうも燃えたぜ!

RSS

Recent Entries

Archives