『キング・オブ・コント2009』

2009.09.23


9月22日

出場2584組の頂点を目指す、予選を勝ち抜いた8組による3時間の
生放送!これは見応えがあったぜ。8組が4分のネタを2回披露して
その得点を競うというもの。
一回目の対決で「仙台出身」“サンドウィッチマン”が850点越えの
高得点でダントツの一位。これはもう決まりかと思っていたら、1回目
の対決で2位だった“東京03”が、2回目でななな何と奇跡に近い950点
越え、シンガリのサンドウィッチマンも奮闘したものの及ばず2位・・
でも、その言葉の遊び方、テンポ感、ボケ突っ込みのキレ味は誰にも
負けてなかったぜ!残念だったが、2回目の“東京03”の内容は抜群
だった。
何があっても自分たちのスタイルを変えない“サンドウィッチマン”に
こころから拍手!泣くな“サンドウィッチマン”君たちは仙台のお笑い
の星だぜ!知る人ぞ知る「コント爆弾」?出身者として鼻高々なのだ。

RSS

Recent Entries

Archives