ロケンロール・ショー

2009.05.12


5月10日

ロワジールホテル那覇16周年「GOURMET & SPECIAL CONCERT」
出演で久々に沖縄へ。抜けるような青空は実に気持ち良かったぜ!

本番は60分のステージ×2回、これが“曲者”なのだ、何しろ今まで
一回完全燃焼でずっとやって来たから、それが2回となると少々不安
だったぜ。「声」は「テンション」は大丈夫だろうか・・そこで1回目と
2回目のライヴの間を走りに行って埋めてみたりもした。
これでテンションをキープすることができるか・・
しかし、ライブが始まってしまえば全て杞憂に終わった。
目の前にオーディエンスが居て、ご機嫌なビートが流れて来たら
もうそれで決まりだ。
興奮したぜ!血が逆流する感じがたまらないぜ!
やっぱ良いよなあロケンロールは!
燃える男のロックンロール、心にしみるバラード、愛と勇気の
メッセージソング、どれもこれも最高なのだ!
盛り上がってくれたオーディエンスの皆さん、本当にどうもありがとう。

メンバー&スタッフ全員での“打ち上げ”は、行きつけの「沖縄料理」の
店へ。ゴーヤチャンプルー、ソーメンチャンプルー、ラフテー、紅芋の
てんぷら、島らっきょうに豆腐ようで、オリオンビールに泡盛・古酒。
く~たまらないぜ。
飲んで食べてワイワイと那覇の夜は更けていったのでありました。

RSS

Recent Entries

Archives