久々の10℃越え???

2009.03.07


3月7日

今月に入って、曇りや雨ばかりで、おまけに雪は降るわ、最高気温は
10℃以下だわ、連日寒いの何の。そんな中、今日は久々にお天道様も
顔を出し、気温も10℃以上で、風が強いもののポカポカだったぜ!
絶好のジョギング日和!ジムのランニング・マシーンも悪くはないん
だけど、どうにも単調で退屈なのだ。仕事は夕方からなので、昼過ぎ
から「いつものコース」を10キロほどひとっ走り。
iPodからはシャッフルで、いきなりジョージ・ハリソンの「マイ・スウィート・
ロード」、高校受験失敗した時にやたらとラジオから流れていた
ナンバー、ほろ苦い思い出と春がダブるぜ。
続いて、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースの「いつも夢みて」、これは
‘84/3月、初めてハワイへ行って、プロモーション・ビデオを撮影
した時、ワイキキ・ビーチでガンガン流れていたナンバー。
俺的には“春ナンバー”の連続で、ひとりニヤニヤしながら走っていた。
そうそう、この間、ビックカメラで仕入れた、ジョギング用のヘッドフォン、
これが軽量で思っていたより低音も出て実に良いんだな!
これはオススメもの。

RSS

Recent Entries

Archives