ごきげんよう

2008.07.11


7月9日

一昨日は早朝からスタジオに入り「はなまるマーケット」の
“はなまるカフェ”生出演。

その後、ばっくりと中空きで18時にミッドタウンのYahooへ。
打ち合わせとサウンドチェックをして、21時から「Yahoo!
ライブトーク」生中継。パーソナリティの荘口氏とは、昔LFで
よく番組をやっていたのでやり易かった。
それにしても“はじけすぎ”だったか・・

昨日は昼に台場CX入りで「ごきげんよう」の収録。
珍しい“小堺さん”の興奮トークあり、俺のハプニング!?あり。
ううう~詳しい事が話せない、残念だぜ、ぜひオンエアーを
お楽しみに!

収録終了と同時に衣装を着たままダッシュで芝公園スタジオへ。
思っていたより道がすいていたので、なんとか予定時刻に入れたが、
冷や汗ものだったぜ。
打ち合わせもそこそこに、すぐに収録へ、番組については次回の
ブログで。21時過ぎ本日のスケジュール終了。さあ飯だ~。
しかし、行き着けの店が軒並み満杯状態・・おいおい頼むよ・・
とりあえず心地良い疲れが残った晩だぜ!

RSS

Recent Entries

Archives