夏日?

2020.11.20


11月19日

11月も下旬に入ろうかというのに、なんと19日の東京の
最高気温が24.9℃だった。
もうほとんど“夏日”で、これは9月下旬の気温だったらしい。
しかしいくらなんでもって感じだ
10月の下旬あたりで真冬並みに寒い日があったのが
ちょいと懐かしい気がする。
そして、とにかく天気が良い、これぞまさしく“小春日和”
ってところだ。
さわやかで穏やかな日々が続いているのだが・・。
ジョギングには最適だ、暑くもなく寒くもなく(いや、少し暑いかも)
快調なペースで走れた。
汗も気持ちよく、時折吹き付ける風もこの時期なら
肌を刺す感じなのだが、実に心地よかった。
来週あたりから本格的に寒くなりそうとのことだ。

そして、「配信ライヴ」用のリハーサル。
最高のセットリストで最高のパファーマンスを行うため、
いつものスタジオにて、いつものメンバーにいつものスタッフで
“猛練習”へ。
前回のライヴから約2ヶ月空いてしまった
体も喉もなまってしまっていた。
徹底的に追い込んでいかないと!
そして、スタジオ恒例のカレンダーからの貴重なお言葉です。
深いな〜〜〜(笑)
しかしある意味俺たちは音楽“スキものばかり”か

PIA LIVE STREAM にて

HOUND DOG 40th Anniversary ONLINE LIVE 2020
You get it, Beat & Spirits!!

公演日 : 2020年11月24日(火) 開場:19:30 開演:20:00
視聴券(チケット代) : 4,000円(税込)
アーカイブ : 2020年11月26日(木)20:00~12月2日(水)23:59
発売期間 : 2020年11月7日(土) 11:00~2020年12月1日(火) 23:59

RSS

Recent Entries

Archives