2nd ONLINE LIVE

2020.10.01


10月1日

昨夜、第2回目の “配信ライヴ” 開催!
御視聴された方々、ありがとうございました。

先月やった第1回目は、何せ初めてづくしの事ばかりだったので
あれよあれよという間に終わってしまった感じだった。
もちろん、ハートと熱気は届けられた自負はありましたが!

昨日は抜けるような青空で、これぞ正真正銘“秋晴れ”で
心も体も弾むってところだった。
本番で声が出なかったらどうしようなんて考えずに
リハーサルからエンジン全開で歌いまくってしまった。
後悔しないように、細かいところを何度もチェックするより
ドカンと通してやったほうが良いからだ。
“楽しんでやりたい”という言葉をよく耳にするけれど
やるべきことをきっちりやりもしないで楽しむもないだろう。
入念なリハーサルが終わってからもメンバーたちは
まだステージに残ってお互いの確認作業をしていた。
頼もしい限りだ、いやこれこそがプロの姿なのだ。

緊張もした、体は軽かった、頭からシャウトした
一曲一曲を愛しむようにプログラムを進行
気がついたらエンディング・ナンバーになっていた。
この日は「松井五郎DAY」
彼と作った、そして彼が作った詞をかみしめながら
グッと気持ちを込めて歌い上げた。
いつの時代にも通じる、誰の心にも届く、そして色褪せない詞の世界
あらためて“天才”と共同作業が出来たことに感謝です!

そして、ライヴに携わってくれた最高のスタッフたちにも大感謝!!!

RSS

Recent Entries

Archives