何故・・

2020.09.15


9月15日

やっとというか急にというか朝晩がしのぎ易くなってきた。
毎晩、ベッドに入っては大汗かいて何度もTシャツを着替え、
29℃設定のエアコンも明け方にはまるで暖房かと見間違うほど
生暖かったりして、そんなうんざりする思いもここ1〜2日は
まったくなく、すっかり秋めいてきた感がある。
今朝は久々に掛け布団をかけて寝ていたりして。
暑さ寒さも彼岸までという暦通りになってきたか。

昨日の夕方、衝撃のニュースが流れた。
女優の芦名星さんが、自宅で亡くなっているのが見つかり、
現場の状況から自殺と断定された。
順風満帆な女優人生を歩まれていたと思われていたのに
一体“何故”という気持ちでいっぱいです。
芦名さんとは、2013年に放送されたNHKドラマ『かつお』で
共演させて頂きました。
お芝居に対し真摯な姿勢で取り組まれていて透明感あふれる
女優さんという印象でした。
物静かな方でしたが、難しい役柄を監督の話をしっかり聞いて
演じられていました。
その透き通るような瞳も印象的でした。
オンエアに向けてのプロモーションの時には、
現場ではあまり見られなかった笑顔がキラキラしていました。
信じられない気持ち、辛い気持ち、悲しい気持ちでいっぱいです・・

RSS

Recent Entries

Archives