フロリダロケ

2008.03.18


3月○日~

番組のロケで、フロリダへ。
遠いぜ、アトランタまで12時間30分、トランジットで3時間近く待って
そこから2時間でやっとこタンパへ、長え~。

タンパと言えば、あのヤンキースのスプリングキャンプ地なのだ。
すかさず取材で、「レジェンズ・フィールド」へ。
ラッキーにも、いきなりロッカールームへ連れて行かれた。
すげぇ~!!
いつもBSでしか見られなかった、ヤンキースのスター選手が目の前に
居る。ジーターがA・ロッドがリベラが、もう野球少年に戻ってしまった。
目が一人だけキラキラしてました。
そのままグランドへ。
おいおい、あのみんなが、ストレッチ、キャッチボール、シート打撃と
流れるような練習メニュー。
またまた目の前だぜ、うれち~い、大感激だったのだ。

その後、松井選手へインタビュー。
いきなり、ポサーダが通りがかって、“ヘ~イ、マツ!”と大声で邪魔を
してきた。バカ話中心のインタビューだったけど元気そうでなにより。
やっぱ自然芝と、降りそそぐ太陽は最高だぜ!

そこから、車でマイアミへ移動、地元コーディネイター曰く、まあ4時間弱
でしょう、トリアエズ!
しかし、中盤を過ぎたあたりで、道を間違えたり、あげくの果てには
5~6台前の車が事故・・・それも結構デカかったぜ。
結局、この事故が響いて、6時間かかっちゃいました。

RSS

Recent Entries

Archives