何故・・・

2020.07.21


7月21日

俳優の三浦春馬さんが急死して三日がたった。
一体、何が起こったのだろうか
本人にしかわからないことですがあまりにも悲しいです。
三浦さんとは2016年1~3月期のTBSドラマで
一度だけお会いしました。
ドラマ「わたしを離さないで」の第5話で、
俺はワン・シーンだけのゲスト出演でしたが
とても印象に残っていました。
三浦さんはとても難しい役どころを演じられていました。
初対面でその誠実さが伺えました、とても礼儀正しく
真っ直ぐな瞳が今でも忘れられません。
もう一人の主人公の綾瀬はるかさんがとても明るい方で、
現場のムードメーカーだったのに対して、静かに自分の出番に
備えている、そんな感じでした。
俺のくだらない冗談にもにこにこと対応してくれていました。
ドラマはワン・カット、ワン・シーンをとても丁寧に撮られていて
そんなに長くない“古着屋”のシーンもとても時間をかけて
納得いくまで撮影していました。
芝居にひたむきだったなあ!
自分としっかり向き合っていたなあ!
凄い俳優になるのだろうなあと思っていたのに。
才能あふれる将来性豊かな青年が
こんなカタチで亡くなってしまうなんて・・
言葉になりません。

RSS

Recent Entries

Archives