NETFLIX

2020.05.21


5月21日

一昨日、最高気温が20℃に届かず、最低気温もあまり変わらずで
まあ05月にしては涼しいかなって感じだった。
それが昨日、ぐっと気温が下がった、何と最低気温が10.5℃だった
おいおいまるで真冬に逆戻りしてしまった感じだ。
ジョギングへ出かけるも甘く見てしまい、いつもの短パンに
薄手のウエアで走り始めたものの、寒いの何ので汗も出ずじまい
だったぜ・・
そして本日も東京地方、どんよりの曇り空にて気温低し。
何とエアコンを暖房にしてつけてしまった。
乾燥気味になってしまったが、加湿器はすでに“一冬御苦労様”
ってところで、掃除して押入れにしまったばかりなのだ。
昨夜もかなり冷え込んでいたのだが、一体どうしてしまったのだろう。

事務所のスタッフが、とある番組用にVTRコメントを撮りに来た。
ついでに“機械音痴”な俺はテレビのリモコンについている
「NETFLIX」を契約して繋げてもらった。
なんだ!見ている分には至極簡単!
しかし自分でやろうとすると・・
これがなかなかできなかったりして(笑)
とにもかくにも、ずっと観たかったスコセッシ監督の
ロバート・デ・ニーロ、アル・パチーノ、ジョー・ペシ出演の
「アイリッシュマン」がやっと視聴出来るぜ!

RSS

Recent Entries

Archives