雪・・・

2020.03.14


3月14日

昨日は延期になったライヴへ向けての
リハーサルがありました。
大音量の中でロックンロールのビートに酔いしれ、
バラードのサビをひたすらシャウト、
ミディアムナンバーをグッと気持ちを入れて歌い込み、
何度かの休憩をはさんで13時過ぎから20時過ぎまで
長い長いスタジオ・ワークでした。

本日は本来なら東京ライヴ・豊洲ピットの2日目のはずだった・・
朝から冷たい雨が降っていた。
その雨が昼過ぎからみぞれ混じりの雪へと変わった
それも時折かなり強く降っていたりして、
今年初のちゃんとした降雪となりました。
昨日の最高気温が18℃くらいだった
今日の14時あたりの気温は何と02℃、気温差16℃以上
一体どうなっているのだろうか?
03月に入って春を思わせる日が続いていただけに
体調がおかしくなってしまいそうだ。

そういえば、‘18/03月21日の豊洲ピットのライヴの日も
気温が2〜3℃くらいしか上がらず、冷たい雨から雪に変わり
まるで真冬に逆戻りって感じだった。
毎日の情勢をしっかり把握しながら、準備すべきことを
しっかりとやるのみです。

RSS

Recent Entries

Archives