菅生サービス・エリア

2009.06.03


6月○日

番組で使用する資料を探しに、久々に仙台の「実家」へ。
首都高からすいすいで東北道へ。しかし、そこからバケツをひっくり
返したような土砂降りで、前も後ろも見えず、あせったぜ。
その後も雨が降ったり止んだり、いきなり日が照ってきたり、なんだか
なぁだったぜ。
汗ばむ陽気の都内から、夕方の仙台は13~4℃、やばい、半袖と薄手の
ジャンパーしか持ってきてない、油断しちまったぜ、さぶ~。
資料を探し出し、あわただしく、次の日戻りで再び東北道へ。
もーれつに腹が減って、ふらりと入った「菅生サービス・エリア」
そこで出会っちゃいました、牛タンの梵天丸!の牛タン丼!
リーズナブルで旨い!肉が柔らかい、麦飯も良い塩梅、山くらげの
味噌漬け(多分・・)。他にも牛タン・ハヤシライスなんてのがあった。
ぜひ次回チャレンジしたい。
いやいや、最近のサービス・エリア、あなどれないぜ!

RSS

Recent Entries

Archives