ドクターX

2017.12.08


12月7日

今日は二十四節気の大雪にあたる日だそうだ。
山岳だけでなく平野部にも積雪のある時節ということらしい。
東京も今シーズンの最も寒い、最低気温2.7℃を記録
まあでも全国的に見ると北海道の陸別街ではマイナス23.8℃
だったとの事、こいつは半端ないぜ。
夜、テレ朝系にて21時より「ドクターX」第9話のオンエアー。
とうとう“じいちゃん”になってしまった(笑)
現役ロケンローラーでここまで“じいちゃん役”が似合うのは
俺だけだろう!なんちゃって。
原さっちん(原沙知絵さん)と久々に会う。
2005年作品映画「いらっしゃいませ、患者さま」で共演して以来
だから、10年以上ぶりってことになる。
相も変わらず美しさでした、それでもって何と彼女が娘で
俺が親父という設定。
映画の時は、恋人役?でもおかしくなかったのに・・
月日が経つとこうなってしまうのだ。
ゲスト出演というのは、顔見知りがいなくて寂しいものだが
“さっちん”がいて助かった。
待ち時間は昔話に花が咲いた。
懐かしい場面がよみがえって来たぜ。
ドクターXのスタッフたちは、もう長くシリーズをやっているので
実にチームワークが良い。
テキパキとそつなく撮影が進む、気持ちが良いくらいスケジュール
通りに進行していた。人気があるのも納得でした。

RSS

Recent Entries

Archives