オールアップ!

2013.09.12


9月○日

CXドラマ「Oh,My Dad!!」の最終回
“川辺部長”役の俺、オールアップです。
連ドラの途中参加ということで少々不安がありましたが
キャスト&スタッフに暖かく受け入れてもらい楽しい
現場でした。

八嶋さんとは“トリビアの泉”や料理番組でご一緒して面識は
ありましたが、それ以外の俳優さんとはほとんどが初めてで
かなり緊張しまくりでした。

鈴木杏樹さんとは「ミュージック・フェアー」では面識はありましたが
こういう現場でお会いするのは初めてで、なかなか勝手が違ってました。

それでも、メインの織田さんがとてもフレンドリーに接してくれて
助かりました。音楽という共通項があったので、撮影の合間には
音楽談義に花が咲きました。

それと、日藤物産社長・福原を演じる市村正親さんは出身が川越と
いうことで、初対面にもかかわらず“川越話”で一気に盛り上がって
しまいました(笑)。

そして何と言っても、演出の河野監督は「フリーター、家を買う。」で
葉山監督は「赤い霊柩車」でお世話になっていたので比較的
“入り易かった”です。

ともあれ無事に「オールアップ」やれやれですなあ。
やっぱり“現場”が好きだなあ!俺ってば!

RSS

Recent Entries

Archives