OH!塩竈!

2012.09.23


9月22日

21日、ジャイアンツが優勝を決めた。
マジック30が出てから失速もせず、順調にマジックを減らし
本拠地「東京ドーム」にて、たくさんの巨人ファンの目の前
にて見事な優勝でありました。
しかし、まだまだ先がある、CSで結果を出すまでは・・

22日の朝はいきなり、熱帯夜から解放されたと思ったら
東京は肌寒いくらいの気温。
10時すぎの東北新幹線にて仙台へ
こちらはピーカンでさわやかな晩夏の趣き。
スタッフとメンバーと大型ワゴンにて「GAMA ROCK FES」
会場の塩竈市みなと公園へ。
良い感じの雰囲気で“ほんわか”した空気が流れてました。

19時すぎから、「HOUND DOG」ライヴ
一週間前あたりから連日がっつり“ヴォイトレ”をやっておいた
おかげで、ここ最近では一番のノドの調子でありました。
シャウトもばっちり、いつものナンバーも違う表情で歌えた感じ
だった。
ピースフルでフレンドリーなお客さんにも恵まれて、自然な盛り
上がりの中、気持ち良くステージを務めせてもらいました。
サンキューです!関係者、スタッフの皆さんには大感謝です!

キーボードの佐藤君は自身のディープパープルのコピーバンド
「チープパープル」でも大活躍!
2つのバンド掛け持ちの人気者でした。

震災復興イベントとして、生まれ故郷での“初ライヴ”
意義あるものでした!

RSS

Recent Entries

Archives