ドラマ撮影!!

2012.09.03


9月○日

MBS・TBS 秋のスペシャルドラマ「リセット」の撮影で
都内のロケ場所へ。
連日の猛暑も何処へやら・・
朝から雨降りにて、気温も久々の30℃切り。
現場に着いていきなりびっくり!
主役の鈴木保奈美さんのマネージャーさんは、なな何と、
とんねるずの貴さんのマネージャー「ボブ」こと市川さん
ではないですか!
いや~~お久しぶりでした。
空き時間にはついつい「みなさんのおかげです」の話で二人
だけで盛り上がっちゃいました。
番組中のコントのこぼれ話や苦労話。
番組収録後、みんなでわいわいやっていたら、突然の大雪で
帰れなくなった事。などなど
ほんの一部だけれど、懐かしい限りですなあ!

とりあえず、ドラマ収録は順調に進んでおります。

RSS

Recent Entries

Archives