きつかった・・

2011.01.25


1月25日

昨日、テレ朝系で放送された「お試しかっ!」を見ながら、
“あの日”の恐怖がよみがえった(収録自体は去年)・・
「すべて当てるまで帰れま10~洋麺屋五右衛門編~」
女性に人気ということで、いろいろとリサーチもバッチリで
自信満々にて臨むも、いわゆる“定番”がまったくランクイン
していなかった。
しかも、五右衛門さんのパスタの量がふつーより断然多い。
必死の思いで食べた、きつかった、苦しかった、そんななかで
珍現象・・な・な・何と最後まで1位が当たらないのだ、こんな
ことってあるのかい?

開始から5時間以上たって、俺は本気で思っていた、最後は
スタッフからヘルプが入ってシャンシャンだろうって・・
しかし、甘かった、ガチだった!
もうほとんど記憶も飛んでしまうくらい、ぼうぜんとなった
あたりでハリセンボンの近藤さんが1位を当ててくれました。
全員でのハイタッチ、思わず涙ぐんでしまったぜ!
あれほど、近藤さんが輝いて見えたことはありません。
でも、一品いっぴんは本当に美味しかった。
でも当分の間、パスタは見たくもなかったっす。

RSS

Recent Entries

Archives