新しい年

2021.01.01


1月1日

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

元旦が誕生日です。
65歳になりました!

昨年は世界的にも大変な年でした。
今年こそ良い年になるように、ただただ願うばかりです。
当たり前のことが当たり前でなくなってしまいました。
だからこそ何気なく過ごしていた日常にこそ
ささやかな幸せや小さな喜びがあることを教えられました。

昨年はデビュー40周年イヤーということで色々なイベントを
企画していましたが、軒並み延期という事態になりました。
今年こそは40+1周年イヤーとして新たに臨む所存です。

まだまだ出口は見えませんが
止まない雨はありません
明けない夜もありません
何があっても前を向いて
いちにち1日を大切に生きていきたいと思います。

そしてあらためてもう一度
最前戦で奮闘されている医療関係者の方々に
心から感謝したいと思います。

みんなの笑顔が戻る日まで!

RSS

Recent Entries

Archives